チョコラBB

チョコラBBは効果ありせんでした

ニキビって、どこに出来てもイヤなものですよね。特に顔に出来ると目立つし、
メイクでも隠れないから、何となく気になるから、1つでもあると「はぁ〜。。。」って
タメ息が出ちゃいますよね。
私もOLになってから、疲れやストレスなんかでニキビが出来ては消えて、消えては出来ての
繰り返しでした。

 

それでニキビに効くのを色々調べてみたら、「チョコラBBが効く」って聞いたので、早速
買ってみたんですが、私的には効果はなかったです。
チョコラBBって、よくTVのCMで見るし、ニキビケアの口コミでも評価が高くて、
私の友達も「チョコラBB飲んだら、ニキビ治ったよ。」って言っていたから、「私にも
効くかも。。。」って思ったんです。

チョコラBBドリンクにはニキビケアに重要なビタミンB類が豊富に入っていて、これが
ニキビを治すのに効果があるって事らしいんですが、私にはそんな効果を感じられなかったし、
ニキビが改善される事もなかったです。
薬局の人に相談したら、「チョコラBBの錠剤もあるから併用したら、効果があるかも
しれませんよ。」と言われたんだけど、錠剤とドリンクもだけど、ドリンクって毎日
飲まなきゃいけないから、出費がかさむと思っって、使うの止めちゃいました。

 

掲載している洗顔料は、全てニキビ跡に効く洗顔料です。
ニキビの症状、肌質は人それぞれ違います。
あなたに最適な洗顔料を見つけてくださいね。

 


商品名

お試し価格

お試し容量

返金保証

お得情報!

ルナメアAC

1,000円

1週間

商品到着後8日以内

 

NOV(ノブ)

1,620円

1週間

商品到着後10日

 

ビーグレン

1,944円

1週間

365日返品保証

 

ノンエー洗顔石鹸

2,980円

一ヶ月

全額返金保証(10日以内)

 

肌潤糖クリア

1,200円

10日間

破損、欠陥以外なし

 

プロアクティブ

3,900円

30日間

60日間返金保証

 

チョコラBB以外に効いたもの

「チョコラBBより、効果のあるのないかな〜」と思って、色々と情報収集していたらビーグレンを
見つけたんです。
ビーグレンのニキビケア用のトライアルセットが2,000円を切る値段で販売されていたんで
早速購入。
チョコラBB以外にも、色々なニキビケアは試していたから、買ってはみたものの
「効くかなぁ〜。。。」って思っていたんですが、使い始めて2,3日は驚きの効果があったんです!

 

ビーグレンのニキビケア用の洗顔には、天然のクレイ成分が入っていて、これがお肌の奥の
余分な皮脂や汚れを優しく取り除いてくれるんです。
だからニキビがあって「洗顔の時にピリピリする」っていう事がないし、「汚れがシッカリ
落ちた!」っていう感触があるんです。

 

そして化粧水には出来ているニキビの炎症を抑えたり、ニキビが原因で保湿力が低下して
いる肌の保湿力を高める効果のある成分が入っているんですが、どっちも天然ハーブ由来の
成分だから、使っていてニキビがヒドくなったりしなくて、使いやすかったです。

 

私がこのトライアルセットを使っていた時に、一番ビックリしたのが美容液で、これには
普通だと肌の奥までは浸透しづらい高い濃度のビタミンCを、ビーグレン独自の技術で
肌の奥までしみ込むようにして配合されているんです。
だから出来たばかりのニキビにつけたら、次の日には治っていて「アッ!治った!スゴイ!」って
鏡見ながらつぶやいた程だし、チョコラBBよりも即効性がありました。
2,000円を切るトライアルセットとしては大満足の結果を得られたから、トライアルセットを
使い切る前に、現品を注文しちゃいました。

 

チョコラBBでは治らなかったニキビも改善できたので
凄くうれしいです。

 

ニキビって一度できるとイタチごっこのようになってしまうから、かなりの困りモンだけど
ビーグレンのニキビケアセットなら、そんな困りモンから早く開放される期待が持てるから
私と同じようにニキビに悩んでいる人に「使ってみて!」って言いたくなる、というか教えたく
なっちゃいますね。

洗顔セットでニキビ改善

洗顔はニキビ改善の重要なポイントです。洗顔をおろそかにするといくら良い化粧水や美容液を使ったとしても、効果は十分に発揮されません。ニキビを改善するのも悪化させるのも洗顔次第とも言えるので、洗顔にはとくに気を配りたいです。

 

しかしこれだけ無数にスキンケアブランドがあり、ニキビに良いとされるものが多数あるのでどれを使えば良いのか迷ってしまうのも事実です。そこでおすすめしたいのが各スキンケアブランドから出されている洗顔セットを使ってみることです。

 

ネットでニキビ・洗顔セットと検索するとさまざまなブランドから洗顔セットが出されていることが分かります。口コミやレビューなども書かれていて、自分のお肌に合いそうなものを見つけることができます。まずはこうしたセットで使用感を試し、気に入れば製品を購入することができます。セットだと気軽に試せるのがいいですよね。

 

自分のお肌に合うお気に入りの洗顔料をぜひ見つけニキビやいちご鼻などの改善をしてくださいね。

 

シミの種類で美白化粧品を選ぶ

シミの種類にもいろいろあります。自分のシミがどのタイプのシミなのかを知り、そのシミに適した美白化粧品を使うことで早い改善につながります。ここでは美白化粧品で改善が見込めるシミの種類を挙げてみたいと思います。

 

・老人性色素斑
このタイプのシミは紫外線の影響や肌の老化によってできる一般的なシミです。紫外線があたりやすいところにできることが多く、しだいに濃くなっていくこともあります。このタイプのシミは美白化粧品で改善しやすいと言われています。

 

・肝斑
肝斑は主に頬骨あたりに左右対称にできる女性特有のシミです。原因としては女性ホルモンのバランスの変化によって引き起こされると考えられています。肝斑にも美白化粧品が有効とされていて、とくにトラネキサム酸やビタミンC誘導体などが効果的です。

 

・炎症性色素沈着
この炎症性色素沈着は、炎症が治まったあとにその部分が茶色くシミとなって残ってしまうものです。このタイプのシミには美白化粧品が非常に効果があり、とくにハイドロキノン・ビタミンC誘導体などの成分が有効です。

 

シミの種類を見極めて、適切な美白化粧品を使い早い改善を目指しましょう。
バストアップマシュマロビーアップ

ニキビ友達がほしいよ〜

すぐにニキビが出来るから甘いものを食べないようにしているんだけど、ついこの間、我慢に我慢の反動でチョコレートやケーキをドカ食いしちゃって、次の日起きて恐る恐る鏡見てみたらやっぱりニキビが出来てた〜!まっあれだけ食べてたら想定通りだけどね…。でもほんと出来る時は、すぐに出来るくせに治るのには、倍以上かかってやっかいなニキビだな〜!!好きな食べ物も制限してニキビに気を遣っても出来るし、もう嫌だ〜!!一体いつまで続くの?このニキビは…。どうして私なんだろう…。友達は、またよりによって肌がキレイな子ばかりだし…。だから私がどんだけ悩んでて相談した所で分かりきった単純な答えしか返ってこない「チョコ食べない方がいいよ」とか「びふナイトつけたら?」とか…。そんなん分かってるって…って思うけど波風立てたくないから「ありがとう。参考にするね」なんて言ってるけど、もっと真剣にニキビで話合える友達がほしいよ〜
愛肌ソープ